見出し画像

昨日1記事書いただけなのに、翌日1円稼げているという世界

信じられますか?

昨日「自己紹介でも書いてみるかー」と息子がお昼寝している間の1時間で書いた1記事のみで、翌日収益化している現実……。

これは夢?

TwitterのTLを見れば「何記事書いても収益化できないよ~」と悲しみの声をチラホラ目にしているのに、さらっと書いた1記事だけで1円稼げてしまったんですよ。

これはなんなのかというと、『TOPVIEW』というライティングでPVに応じて報酬を受け取る、SNS型の新しいブログサービスです。

要は、相手に見てもらうだけで報酬が発生するというヤバすぎるサービスです。

『TOPVIEW』の登録は無料。
内容はなんでもOKで、誰でも簡単に記事を書き始めることができます。

そして投稿数に制限はありませんし、記事別で販売もできてしまいます。

正直、軽い気持ちで登録したんですよね。
「まぁ登録してもさほど稼げないだろうな……」と。

でも1記事書いただけで1円です。
本当に書いただけ。
あとはTwitterに記事を流したりもしましたが、本当にそれだけ。

この1円を小さく見るか、大きく見るかは人それぞれですが、こんなにあっさり1円が稼げてしまうのはワードプレスなどのブログでさえ難しいのではと思います。

1PV(UU)あたり0.1円〜の収益が発生するのですが、
現在はオープニングキャンペーンとして、

・合計100万PVまで1PV(UU) 0.1円→ 0.6円
・アカウントを作ると全員に300円を追加

という特典がつくので、既にわたしは300円は稼げているわけですね。

そしてこの『TOPVIEW』なんと、アフィリエイトもOK。

商品を紹介して、更に金額を上乗せして稼げるメリットもあります。

そしてもっとすごいのが……、

PVに応じて”永続的に報酬が発生する”ということ。


これはどういうことかと言いますと、『TOPVIEW』内では、他の著者が執筆した人気記事からもランダムでリンクされる為、自然にアクセスが集めることができます。

なので集客にそこまで力を入れる必要はないということですね。
(もちろん拡散すれば、効果は倍増です)

一度書いた記事はサイト上から消えることはないので、見てくださる方がいる限り収益を発生し続けます

そしてこの『TOPVIEW』のもっともっとすごいところが、紹介制度があること。

自分の紹介リンクから登録してもらい、その紹介者の収益から10%を受け取ることが出来るんです。

これが『永続的に報酬が発生する』全貌です。

ちなみにこちらは私の紹介リンクです。

今回のこの記事がいいと思ってくださいましたら、こちらから登録してくださいましたら嬉しいです。

ただ、こちらばかり得してしまうのは申し訳ないので、上記のわたしのリンクから登録してくださった方に限り、記事を書いて、私のTwitterのDMにリンクを貼ってくださいましたら、私が記事を覗きに行かせてもらいます。

これで確実に1PV稼げるということですね!

noteもすごくいいプラットフォームですが、たくさん見てもらいたい記事は『TOPVIEW』を使うなど、うまく使い分けて活用するといいかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?