見出し画像

2024/06/16ワオラトゥーン!


これは!熱い!暑い!アツい!!

待ちに待ったこのイベント!
やりましょう!水遊び!

準備は進む!

今回はスペシャルゲストの『延岡男星保育士団』のみなさんが参戦!!


えっ?そう九州の!
そうそう!
お互いに交換留学っすよ!

勉強にもなるし、改めて会うことで大事な気持ちも伝わる交流になるよねー!

準備からこんな感じ!

楽しみーー!


やはりテーマソングから始まり!
実は1万再生超えてるんすよ!

youtu.be/Pqq30-oClZI

さぁ!

準備万端!
戦うぜ!

普通にやるだけでも楽しいけれど、今回は

バケツ使って🪣水運びレース!

ポイを打て!

など企画もたくさん!

そうなるとこんな顔になるよー!


いや、、これ運営サイド楽しみすぎくらいやってますね^ - ^


わお!WAO♪はそれが良い!

自分たちがワクワク、楽しいから伝わるものがある!!

そんな団体です!



悪ふざけ王に俺はなる!




わお!WAO♪は
心豊かな社会をつくるための子ども教育財団の助成を受けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?