見出し画像

#163 放映日程決定

163日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
ねっむ!!!めっちゃねむい!!!!長時間移動の次の日あるある、朝は起きれるんだけど身体だるすぎるせいで日中むっちゃ眠いの日です…ねむい…ねむい…でもやらないと…19時が追いかけてくるから…(?)

【毎日更新4コマ】 第163話「放映日程決定」

こっぺぱんにも見せてあげたい

11/11から開催される『RED° TOKYO TOWER NFT ART展のご担当者様から本日連絡があり…入稿素材の放映テストの映像をいただきました!!!めちゃめちゃいい感じ流れてて安心…すごかった…今できるやれることは全部やった…!早く現地で見たい〜〜〜〜!
ということで、ようやく4面LEDの放映日程も無事に決まったのでお知らせです!(4面LED以外は、期間中通して施設内で展示されます。)当初は、どこか1日で30分×2回の放映予定だったのですが、調整の結果、2日間にわけてそれぞれ30分×1回放映されることになりました!

RED° TOKYO TOWER NFT ART展
期間:2022年11月11日(金)〜11月30日(水)

内容:
①エントランスモニター・特設モニターの2ヶ所に常設展示
②縦3m×横15mのスーパーワイド大型ビジョンに展示

 ※10時台〜21時台まで、毎時23分頃~の放映予定

そしてさらに!
③RED° TOKYO TOWER SKY STADIUM特別展示
放映時間:
 第一回 11/15(火)18:30~19:00
 第二回 11/21(月)19:30~20:00  ※わおぽぷ参加&オフ会予定

なお、RED° TOKYO TOWER への入場はチケットが必要です。下記サイトで詳細が確認できます!(一般2500円/17時以降〜ナイトパスポート1300円) ✨詳細・購入はこちら→https://tokyotower.red-brand.jp/tickets/

※今ならなんと、入場チケットが当たるGiveawayが公式より開催中です。期間が短いので、来場をお考えの方は是非是非お早めに参加を!!!!  

さてオフ会をどうするかこちらも考えないとな…忙しい忙しい…!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip
Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?