見出し画像

#090 たまにはオフもいる

90日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
みなさん、昨日のすとぽぷの #幽閉飯 ツイートみました?!?!?!なんか米を手に入れたかどうかとかを別にして、豆腐ハンバーグ?みたいな?めちゃめちゃオシャレかつ手の込んだもの食べてませんでした?!?!あれ本当に幽閉されてる人の食事か?!やっぱり料理スキルがある人は、どんな環境でもある程度の食事ができるんだな…。一方その頃わおは、スーパーで割引されてたから買ったお寿司のパックとカニカマかじってましたけど…よっぽどむなしい…料理できない…

【毎日更新4コマ】 第90話「たまにはオフもいる」

知らなきゃ知らないでいいのに

このnoteは深夜のうちに書いて予約投稿してあるので、本日は久しぶりにゆるっとオフをいただいて、花火大会に!!!!行ってきます!!!!!なにわ淀川花火大会は大阪では大きい方の花火?だと思うのですが、私が大阪に来た年に一度見たきり、コロナでずっと中止になっていたんですよね…!なので本当にずっとちゃんと見たいな〜と思っていて、席のチケットみたいなのも取っていたので、しっかり楽しんできたいと思います!!!すとぽぷもね、行こうと思えば行けるような気もするんですけど、幽閉の身で花火は贅沢だし、今日はお留守番しといてもらって…(?)

でも、こないだスペースで話してるときに言われてハッとしたんですが、よく考えたら幽閉生活中もすとぽぷのオフ日って必要ですよね…!?!?なんか普通に毎日パーツ描くもんなのかな〜って思ってたけど、もしかしてドブラックな考え方だった…!?シフト制とかにした方がいいのかな…えっ幽閉ってシフト制なの…?

難しくなってしまったので、今日はこの辺りで!いつも読んでくださりありがとうございます!noteは明日も19時の更新です〜〜またね!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?