見出し画像

#253 なんかダメなやつ

253日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
同居人のこっぺぱんが土日祝休みの影響で、私のNFT活動も土日祝休みみたいなところがあるんですけど…このnoteも平日だけの更新にしてもいいかなってちょっと思い始めました…!noteの連続日数バッジがとれなくなるのはちょっと寂しいけどねーーーうーむ…!

【毎日更新4コマ】 第253話「なんかダメなやつ」

なにやってもあかんわー

なんかなにやってもダメなときってありません!?!?!?たまーーに本当に、これわざとやってるんか!?!ってくらいダメなときがあるんですよね…滅多にないんですけどね…今日はまさにそんな感じで…。

・探し物が見つからない
 絶対に置いてあったはずの書類がない…あるべきところランキング1位を3回見て、2位を2回見たけどない…もうこれ以上見るとこないんよ…確定申告に必要な大切な書類なのに…

・お金下ろしにいったのにカードを忘れる
 しかもそういう時に限ってATM並んでて、並び終わって機械の前に立った瞬間忘れたことに気づいたところがよりふあっく

・メルカリで売れた商品発送しにいったのにスマホの充電切れる
 店員さんにバーコード見せられないじゃん…

・テレビのリモコンとレコーダーのリモコンの電池が両方なくなる
 シンプルになにもできん…

ぐぎぎ…

なんかのついでとかじゃなくて、お金下ろす&メルカリ発送のためだけに家出たのになにも成し遂げずに1回帰ってるあたり相当やばいんだよな…。

皆さんはこういうダメな日はどう対処してますか?

私はうまく行く気がしないから、もう今日はNFT業務も閉店しようかな…😂(絶対にやりたかった、バースディフェア特典のエアドロは完了したのでギリギリセーフ)
コレクションの並び、めちゃめちゃかわいいから是非見てね💜
👉https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?