見出し画像

#102 同時多発DDP

102日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日は、京都で行われたVLCNPホルダーオフ会に遊びに行ってきました〜!今回DDPのGiveawayにもご協力いただいたSoudan NFTのファウラーさんや、NMOコミュで拝見しているponさんにも初めてお会いすることができてすごく楽しかったし色々学ばせていただきましたー!DDPきっかけで、今までお話したことない方とお話しできる機会が増えるのは本当に嬉しいです!(Millcoさんが体調不良でお会いできずとても残念でした…いつかリベンジを!)

【毎日更新4コマ】 第102話「同時多発DDP」

てーへんだてーへんだ!

みなさん、巷を騒がしている別の「DDP」をご存知ですか…?!?!私はある日突然Twitterで「#DDP」を見つけて本当にびっくりしました…しかもなにが面白いって、割と近いコミュニティだった…!!!!
と、いうのも、その正体は、お昼のブドキンスペースでお馴染みヒオキンさん率いる「カバーズピープル」の公式グッズとして、いなみかずやさんが製作している『どこでもポンッ』という商品(カバードの目の缶バッジ)でした!こちらの存在はもちろん私も、もともと知っていたのですが、なんとこの『どこでもポンッ』…略すと『DDP』になることが発覚…?!?!?!いやそんな偶然ある?!?!!?!
そんなこんなで、真のDDPをめぐって大バトル!?!?!?一触即発!!!!となりそうだったのですが、いやこれどう考えても一緒になんかやる方がおもろくない!?となったので、なんやかんや盛り上がって、まさかのコラボ企画をやることになりました!!!!!そう、しかも、あちらのDDP (どこでもポンッ)陣営が得意とする大喜利です!!!!!!笑
それでまた、その景品があまりにも豪華すぎるのよ…!ルールは下記いなみちゃんのツイートからチェックです!いなみちゃんツイートの画像を印刷して遊んでもらうのが一番楽しいですが、印刷が難しい方も多いと思うので、DDPのDiscordでおめめの透過画像配布もしております!(#アナウンス チャンネル)

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜よろしくお願いします!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?