2024年9月の支援物資報告🙇

画像1 9/1 松本市の方よりマナーウェアやおやつなどのご支援いただきました🙇
画像2 9/2 軽井沢町の三浦様よりキャリーバッグ、首輪、ハーネスのご支援いただきました🙇
画像3 9/5 新井様よりキャリー、ハーネスなどのご支援いただきました🙇
画像4 9/7 軽井沢町の岩木様よりフード、マナーウェア、ハーネスなどのご支援いただきました🙇
画像5 9/10 信濃町のメイちゃんママ様より毛布やタオル、スリッカーなどのご支援いただきました🙇
画像6 9/14 軽井沢町のTHE SUN様よりペットシート、フード、サークルなどのご支援をいただきました🙇
画像7 9/21 大森様よりマナーウェア、ウェットフード、ちゅーるのご支援をいただきました🙇
画像8 9/21 中村様よりペットシーツ、マナーウェアなどのご支援いただきました🙇
画像9 9/26 さくちゃんの里親の堀江様より、サークルのご支援いただきました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?