見出し画像

オラクルカードを手に入れたゾ。

こんにちは。ぬいぬいです。

オラクルカードを手に入れたゾ〜🤘😊🤘


言うて、
オラクルカードってやつって記事を上げて、その日にポチッたら翌日届きました。届いてから大分経ってます。

文書きはまじで腰が重い。(ひどい)

ふぁ!?突然記事がなんか消えてしまったのだが?

もーーー!

とりまライトワークスさんはめちゃめちゃ仕事がはやくてびっくり!ありがとうございました!

今回はそんな綺麗なオラクルカードを
ただただ見てほしいってだけの記事です。   


ひとつめ

ワークユアライトオラクルカード

画像1

画像2


ふたつめ

グッドタロットオラクルカード

画像3

画像4


みっつめ

スピリットアニマルオラクルカード

画像5

画像6

(こちらは上の2つを購入後、しばらくした後で購入)





めちゃめちゃ綺麗すぎん???????


手に一枚一枚、絵画でも持ってるんかと思うくらいの、圧倒的美しさ。めちゃめちゃ美麗である。

もう持ってるだけでテンションあげみざわだし 
モチベがめちゃめちゃ上がるんだがー!?
(そしてそのまま終わる)

カード独自の意味もあり、カードから来る言葉もあり、結構面白いんですよね。あとやっぱ自然と前に向きたくなるような、励まされながらアドバイスもらってる感じがよいのがオラクルカードの特徴。タロットカードは結構ハッキリしてるから、ちょこちょこ使ってはいますが、もっと全体的に使いこなせるようになりたいな〜

ためしに自分のことを何回か占ってみた時は、
たくさん枚数があるのに、なぜかしら
毎回コヨーテを引いてくる(いまんとこ全部)

画像7


あらあら〜
かわいいねえ…😇


コヨーテはオオカミと違って単独またはペア行動らしく、場合によるときだけ群れを作るんだって。

へーーーーー。

それか、自分が…イヌっぽいから、とか…??????

そんな気がしないでもない。(気しかしないな)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?