【ノルマンPOG】はじまるよー

改めまして、ノルマンPOG“Feel NOG!! ’21-‘22”にご参加いただきありがとうございます!

なんと28名という大所帯になりました!

ノルマン愛♡に溢れた方ばかりで嬉しいです(*´∀`)

指名馬リスト↓

http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0604185708


3次募集馬の入れ替え期間が終わったので皆さんの指名馬を集計しました

(見づらくてすいません🥲)

画像1

一番人気はシュヴェルトライテ(シュヴァリエの19)

きょうだいが勝ち上がり人気なのも頷けます

ルワンジュ(フォーハピネスの19)も募集時から人気でしたしすでに一度入厩したとなればデビューも間近で人気は納得

あとは育成速度がそんなにはやくないにも関わらず、岡スタ産でノルマンではお馴染みの血統、ジュレップグラス(タニノジュレップの19)、スノーディザイア(スノースタイルの19)が指名数上位であるのもみなさんの愛を感じました

個人的に指名少数で3pを取りにいったバルミュゼット(バルフューレントの19)が何故か上位の方にいて🙄🙄🙄←こんな気持ちです笑

思っていたよりみなさんの指名馬がバラけ、ノルマン民はクセが強いなーと感じました(いい意味で)

指名数ワースト3までに付くマイナーポイント制度ですが、1票のみの同率1位が6頭います

よってこの6頭が、デビューするだけで3pが付与されるマイナーポイント対象とさせていただきます!


すでに入厩しゲート試験も受かっている2歳馬は揃って「体力不足」ゆえ外厩に出されていますね

正式にデビュー予定が出ているのは

ハートホイップ(ドキドキマドンナの19)

1回函館(7/3〜)

のみです

私の指名馬&出資馬でもあるのでここでスタートダッシュを決めたいところです(=´∀`)

それではPOGスタートでーす٩(ˊᗜˋ*)و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?