見出し画像

おいしいもの

やること多くて、やりたいこと多くて、さぼること多くて、なんか時間の使い方下手くそだなって思う日々です。

学童保育のバイトをはじめて、結構ばたばたしたゃって、でもそれでやりたいことできないとかは言い訳だから言いたくなくて、

でも、疲れたなあしんどいなあってちょっと思う日々です。

だけどやるしかない。がんばれわたし。がんばれみんな。

でもたまにじゃないほど休むし、おいしいものも食べるけどね笑

わたし菅田将暉さんのANNのリスナーだったんですけど、そのラジオできいてからずっと食べたかった551の焼売と豚まんとやっと食べられました!

これで元気になれるんだもん。おいしいもの最強。

ちぃがいつかつくる場所でも、おいしいもの食べられるようにする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?