見出し画像

9/17(土)ゲッターズ飯田の開運トークライブ

私はゲッターズさんが好き

きっかけはとても頼りにしている友人からこういう人がいるよと教えてもらった事
運気の流れに乗らなかったから今色々悩んでいるんだけど…
ゲッターズさんは本当に当たる
すごい

会場は御殿場市民会館

今回のライブ会場がある静岡県御殿場市は「御殿場アウトレット」があるところ。
くらいの知識しかないのですが…
なんとも懐かしい空気の場所でした
田舎>>都会
だけど、田舎過ぎない感じ
そして、地元感満載の会場でした

ライブ

トークも開運で明るくて
抽選で占ってくれるから、皆がなんとなくどの辺りから来ているかわかる
8・9割がた地元で、私みたいに別の場所からきている人は珍しかったかも
でも、茨城から来た人が抽選で当たってよかったな

いっぱい運をいただきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?