見出し画像

I want a place


今日24歳になった。おめでとう俺。


誕プレは昔から憧れていたお掃除ロボットを買おうと思ってる。マジで楽しみ。

今日は在宅勤務やから誰にも会わんかった。家からZoomで打ち合わせに参加しただけ。メッセージとかないと全然実感できないってつくづく思う。今関わってくれてる人には感謝しかない。

社会人になって2年目やけど、自分の人生がこのままでいいのかって考える機会が多くなった。部活もサークルも辞めることなく、基本的には続けられるタチなんだけど、10年後くらいはべつの仕事をしてる気がする。なんとなく。

こんな風にぼんやり頭の中で考えてることって数え切れないけど、時間が経てば絶対忘れちゃうんよね。いつももったいないって思ってる。これがきっかけの一つではあるんやけど、ブログ的なことをはじめてみることにした。たぶんほぼ日記になるから、会話してる時と同じくらい素な感じになると思うし、そうでありたい。

昔からやってみたいとは思っていた。Twitterを始めたての頃は、「1日に1回なんか呟かないと」とか思っていたけど、その辺の性格は相変わらず。
作業が苦になったら続かないから、言葉遣いはこんな感じになると思う。

ここまで読んでくれた誰かさんは少なからず興味持ってくれてると思ってるから、普段さらけ出せていない心の中の想いとか知ってほしいし、表立っては言えないようなことも文字にするかもしれんけど、その辺は大目に見てほしい。

I want a placeってのは、SPYAIRってロックバンドの曲名で、10年くらい前の曲やけど、自分の感情をそのまま代弁してくれてるみたいで、最初の投稿のタイトルはずっと前から決めてた。
ぜひ聞いてほしい。

全然まとまりがないけど、これから上手くなるから許して。


おわり