他の女が寝たベッド

他の女が寝たベッドで寝たベッドで寝るということがどれだけ気持ち悪いことか想像つくだろうか?

そいつの髪の毛顔、唾液全てが残ってる。
おぞましい。私は潔癖症なので考えただけで吐ける。

ましてや愛する人の腕に抱かれて寝ているのかと思うともはや気持ち悪さを通り越して憎悪すら感じる。

私は結局後回し。せめて先にしてくれ。
そいつが寝たあとに私が寝るなんて普通に考えてプライドが許さない。そんなことが平気な人間がいるとしたら相当な無神経なやつか。

私は人が思っている以上に神経質だ。そもそも人間が嫌いなので赤の他人に触れられるだけでも不快感を覚える。

だから風俗の仕事は私にとっては地獄だった。
仕事後に何度吐いただろう。自分が汚いと思って服は全て洗濯しお風呂に入らなければ汚れているという強迫観念に取り憑かれた。

せっかくやめたのにまだこんな気持ち悪い思いをしなくちゃいけないのか。生き地獄だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?