Dカップは貧乳なのか

よく風俗業界で貧乳貧乳と言われてきましたが、155cm39kgDカップが果たして貧乳でしょうか?

痩せてるからパッと見は貧乳に見えるかもしれないけど数値的にはどう考えても貧乳ではない!!

バケモノみたいなデカ乳がたくさんいる業界とはいえ失礼極まりないと思う。

でかすぎたら洋服や普段の生活に差し支えるのにでかさだけを求めるなんて愚かである。ましてやDカップを貧乳扱いなんて世間からズレすぎててうんざりする。

あの業界の当たり前を当たり前と思ってはいけないと離れてから心底痛感した。

スペ115だの120だのスペ116の私から言わせたらそんな体重体力なくて働けないんだよ。韓国アイドル並みに厳しく毎日レッスンしてれば体力もついてるかもしれないが普通に考えたら体力がなくて肉体労働である風俗業はきつい。

なのにそんな数値を求めてくる異常な業界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?