応募資格 : スケベであること

◇ あなたのスケベ、活かしませんか?

おねえさん

前回投稿より、ずいぶん時間が経ってしまいました💦 

スケベのみなさま、大変、お待たせ致しました!\(^o^)/

現在、スケベなおっさんを大募集しています。前回の記事はこちら。

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまったため、なんでスケベ募集してるんだコイツは…?ただの変態なのかな…(・∀・)?と不審な印象を与えてしまっていたらごめんなさい💦  

スケベ募集詳細要項を発表します!

◇下心がない人生なんて、つまらない。

スケベなおっさんに依頼したいお仕事内容は、

ライブチャット運営代理店のオーナーです。

今回のコロナ禍で、リモートワークが必要になった方が増え、『オンライン会議』という言葉が一般化し、実際に使ってみたことがある人も増えてきたようです。『オンライン会議』『ライブチャット』の違いはなんだろう…と調べてみました。

『オンライン会議』で検索すると、

スクリーンショット 2020-06-14 18.08.34

パッと見た印象として、とても固いですね(笑)

一方、『ライブチャット』で検索してみると…

スクリーンショット 2020-06-14 18.06.51

上の『オンライン会議』とはまったく異なる検索結果が出てきます。違いも歴然で、こっちのほうがワクワク感が高いです♬ 特に「ヌケるRANKING」が気になりますね。ヌキヌキしてます(笑)

今回、スケベなおっさん大募集してるのはヌキヌキするほうのライブチャット、スピリッツグループ 内、FANZAライブチャット(旧:DMMライブチャット)の代理店、運営責任者です。

女の子の募集じゃないんだ?と思われますよね(笑)

ここだけの話ですが…、現在、ライブチャット業界では、在籍している女性数が、運営している代理店に比べて、過剰に存在している状況に置かれています。

そんな現状を打破すべく、我こそはスケベだ。スケベなら誰にも負けない、自信がある、というあなたに、救世主になって頂きたいのです…!

◇ どうして、応募資格が 『スケベであること』 なんですか?

画像4

代理店を始めて頂くにあたり、最初の頃は、「よっしゃー!女の子を回しまくって儲けるぞー!」といった強い志を持って始めると、空回りするだけで女の子は定着しません。

女の子側も本気で稼ごうとしているはずですが、代理店であるあなた自身から、少しでもビジネス精神、がめつい根性が見えた瞬間に、女の子はすぐに辞めて(離れて)いきます。

ハッキリ申し上げます。

最初は、売り上げに期待しないで

頂きたいのです( ་ ⍸ ་ )


日々、スケベなハートをしっかりと持って、女の子を面接し、操作方法の指導、どのようにトークをしたらいいのかというアドバイス、その他、女の子から持ちかけられるいろいろな相談に親身に乗ってあげたりなど…。

ビジネス ≧ スケベ が強い方でないと、続けられません。

加えて、土台に下心があるからこそ、売上げは上がるのです…!

次項では、スケベなハート以外に用意するものはあるのか(笑)、

いくらスケベ丸出しで挑もうとも報酬はいくらぐらいになるのか、

その他、代理店の主な業務内容について詳しくご説明します

To Be Continued.......✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?