見出し画像

体重

先ほど体重測定した

今年に入ってからちょうど10kg痩せた

いまだかつてこんなことはなかった

ダイエットしたわけでも

運動をがんばった訳でもない

どの辺りが痩せたのだろう

ちょっと座面の固い椅子に座ると

以前よりもお尻が痛くなる

いつも使っている腕時計も

気付くと手首の内側に回っている

標準体重から見るとまだ多い

日頃のツケが回ってきたのかな

病院食を3食で1780kcal

朝食後、昼食後にそれぞれ30分廊下、階段を歩く

軽く汗をかいて心拍数が少しだけ上がる運動

退院後維持できるのかかなり疑問

お弁当作るかな

社食だとどれも800kcalオーバー

今の俺にはキャパオーバー

退院したらいやでも始まる新生活

乗り越えていかなきゃ


#クロサキナオの2024MayMuses


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?