ことはじめ

はじめまして、ほしのです。

今回思ったことがありというわけではないですが、自己表現のスペースが欲しくなったので、つらつらと書き始めてみます。

まず、noteの仕組みをあまり理解していないので適当に自己紹介。

iPhone から移動中に書き殴っているので、雑になってしまいますがご許しを。

HN:ほしのみな

仕事:SE新卒で入った会社にやめようと何度か悩みながらなんだかんだ続けてる

自己評価性格:飽き性で適当

他者評価性格:真面目  ※これに苦しめられる

note始めた動機:思ったこととか、あったことがあれば適当に殴り書きできる場所が欲しかった。


やめたい瞬間の詳しい話とか色々あるので、しばらくは書くことに困らないはずなのでまずは、思いつくことから。

アドバイス、ご感想いただけると嬉しいです。

このページプロフィールも兼ねてるのでこまめに更新しなくては

note執筆環境の改善と生活の質の向上に利用します。