コロナ禍で変わった人の価値観


note初心者で、つたない文章ですが読んでいただけたら嬉しいです。

私は三人の子供がいるアラサーママです。

毎日毎日コロナコロナで嫌になっちゃいますよね。

コロナの感染が拡大して、自粛を余儀なくされ今までできていたことが出来なくなりました。しかしこのコロナ禍で『自分の本当にしたいこと』が見えた方も多いと思います。

私はコロナ前は子供を保育園に通わせながら忙しい中にも充実感もあり仕事と家事に追われる毎日でした。

ただ私は一生このまま毎日過ごすのかな、、、と漠然とした不安もありました。

家庭が裕福な訳ではないし、この先の日本を考えると子供三人がいる訳ですから働かないと食べさせていけません。

ただ毎日が慌ただしく子供達と関われず子育ても終わってしまうんじゃないかとふと思わずにはいられない。働くママさんなら誰もが家庭と仕事を天秤にかけたことがありますよね。

私はこのままでいいのかな、、、。

そんな不安がよぎります。

私の本当の願いは

これをやるために私は生まれたんだ!という仕事に出会い、かつ感動を与えてその人が生まれ変わるようなきっかけを与えたいなぁと考えるようになりました。

こういう仕事を『コーリング』と言うそうです。

あなたの仕事はコーリングですか??




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?