この間のプレゼン発表の感想

1.シンプルな文字で分かりやすい。年齢が低くなる語とに制限を強くするのはいいと思った。しかし法律って大きな話だ。

2.知らないことだらけで、聞いていて勉強になった。背景色を変えればもっと見やすくなるかも…。練習をしっかりした感がすごくよかったです!

3.スライドショーにしたらもっとよかったと思う。

4.しっかりとなぜなのかについて説明していて、わかりやすかった。被害が出ていることにびっくり。地域住民心狭すぎか~!!と思った。改善策の提案があってよかった。

5.プレゼンっぽいプレゼンだった~!簡潔にまとまっていてよかった。

6.声の大きさがよかった。ただ文字が小さかった。実際の話が出てきて良い。仲良しでよかった。子供たちをうるさいと言う、静かに暮したい住人は吉良吉影かよと思った。

7.写真いっぱいでよかったけど、もっと写真大きくてもよかった。外国の人からみたらそう見えるんだ~という感動があった。

9.まじめに調べててえらい!文字が少し見にくかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?