2023/08/15

8月14日(月) 成果

【できたこと】
布カット
【できなかったこと】
なし
【今日頑張ること】
布カットと整理

【気づきなど】
10月イベントのワークショップ用の生地のカットができた。
今日仕事休みになったので、引き続きカットする
箱がわりの布も考えないと。
なんとか今日中に終わらせたい。
古銭入れも作るかなぁ。
いろいろやってみないとまだまだわからない。
ワークショップ行脚できたら面白そう。
そのためには認知度も上げていかにゃね笑

【感謝】
・布たくさんカットできた。今日も頑張る。ありがとう
・台風との戦いすらもエンタメにしてくれる西野さん。すごいなぁ。やっぱり目が離せない😆いつもありがとうございます。
・台風直撃。風と雨がすごいけど、家は揺れない。かなり古い古民家だけだ、丈夫なのかしら。ありがたい。
・生きてて良かった。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?