見出し画像

強制的原点

久しぶりのnote
noteから離れている間に
色々と色々とありすぎた。


個人的な、自分事を書きたくなっていたけど
自分でストップをかけて
進めていなかった。。。


今の状況から書き出してみる。。。


スタッフが1名抜けて
強制的に原点に戻されている。。。


スタッフが病院をまわして
くれていたから
個人的な活動ができていたのだけれど


フルタイムで毎日仕事に出ていると
個人的な仕事は全くできない。


試験をひかえているけど
勉強も全くできていない。。。


毎日充実していて、仕事は楽しいが
春はゆっくり仕事ができない
コレは動物病院あるあるだけど笑


改めて今の状況に身を置く事になって


そもそもなぜこの仕事がしたかったのか?
この仕事で得られるものは?
周りに与えられるものは?


こんな原点を想い
腰痛と闘いながら
背筋マシーン?をAmazonで
ポチり😂


毎日少しずつ腰痛対策のために
筋膜ローラーで腰をほぐし
ストレッチしながら
なんとか動いている笑


私が今この世を卒業したならば
何を残せているのだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?