見出し画像

今の私が出来ること

まずは、今の私が出来ることを
お伝えしたいと思います😸

直接お会いしないと
出来ないものもあるのですが、
ほとんどが遠隔で出来るんです。
遠隔は特殊なものだと思う人は多いけど、
実はみんな日常的に使っている
ものなんですよね。

細かい内容は公式ラインから確認できますが、
今出来ること3つ、ご紹介させて頂きます。


🐶うちの子の想い🐾聞いてみませんか
 どうぶつ通訳
〈遠隔・対面どちらでもOK〉

アニマルコミュニケーションですが、
特殊な能力がないと出来ないと
思われている方多いですよね。
私もそう思ってました。

でも、虫の声を心地良く感じたり、
日本語を母国語にしている人は、
本当は得意分野なんです。
ただ、
使い方を忘れているだけなのです。

そのあたりのことも書かれている、
私のどうぶつ通訳の先生の書籍を
ご紹介しますね。
どうぶつ通訳が身近に感じられ、
どうぶつって本当に素敵だなって
思ってもらえる本です
(電子書籍もあるよ🐶)
 👇 👇 👇
Amazon.co.jp: 動物対話学1.0: ペットとの暮らしがときめくアニマルコミュニケーション eBook : 千空, 後藤あゆみ, 小川亜紀子, 上村雄高: Kindleストア

本当は飼い主さんがみんな
どうぶつ通訳が出来ればいいなあ
と思っているので、
教える方の勉強も始めました😸

どうぶつ通訳を通してのお話なども
追々していきたいと思います。


✨もろもろ整えたい方
 レイキヒーリング
〈遠隔・対面どちらでもOK〉

レイキヒーリングについても
怪しく感じている方、
結構いらっしゃるのではないでしょうか^_^;

元々は日本発祥のものなのです。
戦後、GHQの政策により衰退しましたが、
戦前にハワイの日系人の方によって継承され、
その方から世界に広まり、
「西洋(臼井式)レイキ」として、
逆輸入されたものなので、
カタカナで表現されることも多いのです。

漢字で書くと、「靈氣」となります。
言霊や文字に力がある日本語ならではの
素晴らしい言葉です。

レイキヒーリングは、
ただのヒーリング手法ではなく、
人生を通して学んでいく教えがあり、
多くの方に、その教えと共に、
ヒーラーになってもらいたいなあ
という想いから、
こちらも教えるための勉強をしております😊


🐉龍や日本人の魂にご興味がある方
 龍ヒーリング〈対面のみ〉

日本人及び日本人の魂を持つ人たちに眠る、
龍DNAを活性化させる㊙奥義。
プラスαとして、
人類のアセンションを助ける
カーラチャクラ(第八チャクラ)を
活性化させるものになります。

アセンションは、スピリチュアルでは、
避けては通れないお話なのですが、
ご存じのない方も多いとは思いますので、
こちらも追々…。


公式ラインで個別に受付させて頂きます。
ご質問やご興味のある方、
ぜひ友達登録をお願いいたします。
  ⬇️ ⬇️ ⬇️
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/BhqPeIs

よろしくお願いいたします
☆*: .。. (✿◡‿◡) .。.:*☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?