見出し画像

9月30日(朝)

今日は6時23分に目が覚めた。

小さな音量で流れる朝の情報番組と、
少し大きな音で響くドライヤーの音が、
朝を思わせた。

窓の外から差し込む光の色で
自分なりに今日の天気を予想する。

鳩が鳴いている。雨は降って無さそう。
窓の外から白い光が差しているから、、
今日は曇りだ。

雨より重たい空気を感じる曇りは少し苦手で、
朝から少し悲しくなりながらベッドから起きる。

noteの下書きが消えて、
残念な気持ちで始まった今日。

スロースタートな1日だと信じて、
何か良いことがありますように。

願うだけじゃダメだけど。

少しでも太陽に会えたらいいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?