見出し画像

noteをはじめて7周年記念バッチをいただきました。

Twitterでも、今年10年だったみたいだし、
編み物教室は今休業中だけど9年目。
Facebookも来月10年目っぽい。

起業しようと思ってから、いろいろ始めたSNS
今年はclubhouseというSNSも始まったし、

あれ?mixiは、、、何年だろう???
(2009/03/08からだった〜)
放置しているSNSもあるなぁ〜。
GreenSnap、Linkedin、、、、、、、

一度、見直してみるかな?
メルマガも、、、かなりご無沙汰しているので、
リニューアル必要だ〜。

皆さんは、どんなSNSを続けていますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?