見出し画像

中央区日本橋「フォション ル・カフェ」

皆さん、こんにちは🐶♪💕
今日のわんことcafeは
中央区日本橋髙島屋1階の
フォション ル・カフェ」さん
をご紹介させていただきます!

あのフランスのパリで1886年に創業した
世界の美食ブランドである「FAUCHON」
のカフェです。

ワンちゃんは外のテラス席で同伴OK! 🐶💕
素敵な雰囲気なので人気も高く
お天気のいい日には優雅に風を感じながら
美味しい紅茶や食事をいただけます🍽☕️

白一色の店内とビビットピンクのパラソルで ワンちゃんとオシャレな写真も撮れちゃいますね ⛱

🕐 [月~金] 8:00 ~ 22:00
🕐[土] 9:00 ~ 22:00
🕐[日・祝] 9:00 ~ 21:00
📢 不定休

そして今日のわんこは
@choco_nao_ 様のチョコちゃん🐶💕
チョコちゃんは、あのドラマ「ゆるキャン△」でちくわ役で出演されていたタレントわんこちゃん🥰🥰🥰

ふわふわな毛並みとまんまるお目々が
なんてチャーミング 😍😍😍💖
半分覗いたお顔がキュートすぎて萌えてしまいます…!

詳しい店舗情報は
以下のリンクから
「わんことcafe」アプリをダウンロードして
「フォション ル・カフェ」で検索してみて下さいね🐶💕

プロフィールのリンクからでも
アプリのダウンロードに進めます❣️
「わんことcafe」でワンちゃんと素敵なカフェタイム
をお過ごしください♪🥺🥺🥺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【わんことcafeアプリ】は、特にコロナ禍で打撃を受けたドックカフェ店舗様を応援するために作ったアプリです!
犬を家族と考えている私たちにとって、
ワンちゃんと一緒に食事ができる環境を提供してくださるドッグカフェ様は、かけがえのない存在です。
ほぼ収益がなく、ボランティアとしての運営です。
「犬を家族のように愛するライフスタイル」の実現のためにぜひ、アプリのご周知にご協力頂ければ幸いです!🐶🍰


#わんことcafe
#わんことcafeアプリ
#わんことカフェ
#わんことお出かけ
#ドックカフェ
#ドッグカフェ
#犬とお散歩
#いぬすたぐらむ
#いぬのいる暮らし
#いぬのきもち
#犬部
#いぬばか部
#いぬは家族
#犬カフェ
#犬スタグラム
#犬好きさんと繋がりたい
#わんこのいる生活
#全ての動物たちが幸せでありますように
#わんこのいる暮らし
#全てのわんこが幸せになりますように
#フォションルカフェ
#日本橋髙島屋
#テラス席わんこOK



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?