見出し画像

JAL Wellness&Travelアプリを登録して10,000歩お散歩してみた

https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/wellness/

歩くだけでJALマイルが貯まると聞いて早速登録してみました。

月額550円か400マイルを支払う必要があるようですが、現在は最大2ヶ月間無料みたいなので試してみようと思います。

JAL Wellness&Travelとは?

登録してアプリをダウンロードすると歩いた歩数に応じてJALマイルと抽選券がもらえるようです。

登録月の翌月までは無料で使えるので試してみます。

早速10,000歩いてみた

登録して3日間 携帯を持ち歩いていましたが、仕事は車移動なので6,000歩すら達成できない日々が続きました。

昨日10,000歩、歩くことを目標に2km先のスーパーまで歩き、スーパー銭湯でサウナに入り歩いて買い物&サウナを楽しんできました。

出張中もランニングしたり、タクシーに乗らずに歩いたりできそうな予感がします。

無料期間内で退会する方法

退会方法1

JAL Wellness&Travelにログインページの最後に退会はこちら⇨があります。

退会方法2

退会手続きがわかりやすく簡単であることが分かりました。

次回支払い予定日もお知らせしてくれていたので、私は11月末までに退会すればお金とられないので安心して使う事が出来ています。

JAL Wellness&Travelアプリを登録して10,000歩お散歩してみた まとめ

画像4

月額550円または400マイルで毎日歩くだけでJALマイルを獲得できるアプリを登録して早速歩いてみました。

約2ヶ月無料で使えるので、どのくらいマイルが貯まるのか調査してみます。

無料期間内で解約する方法も確認したので安心して無料期間内で試す事が出来ます。

よし毎日10,000歩歩くぞ!!

JALマイルに関する事を発信していきますね

資産運用ブログも運営しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?