見出し画像

目が腐る

みなさんこんばんは、わささんです
今日も一日お疲れさまでした

今日はTVからYouTubeからかまいたち三昧やったような気がします
しあわせです
テストも課題も少なく、遠隔授業の日だったからこそできる、平日だらだらDAYです


録画していた華大さんと千鳥くんを見てロンドンハーツを見てYouTubeの後で見るに追加していた動画を結構見ました


前々回のnoteでも書いたんですが、レコーダーの容量があと28時間しかなかったので必死に見てます
ついに43時間まで減らすことができました!すごい見ました

そろそろ目が腐ってくるんじゃないでしょうか、


目が腐る前にたくさんお笑い見てたくさん嵐の動画見て、腐りそうになったら本も読み進めたいと思います


今日は大したトピックなかったです、笑



写真は今日の晩御飯!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?