今日で最後、

明日でまた歳を重ねる…ので、この最後の日にnoteを始めてみる。前から気になっていたのでね!

最後の記念みたいにこんなこと書いたなーなんて140文字の呟きで十分そうな感想なのに、書き残す。

お祝いしてもらいたいわけでも感傷的になってるわけでもないけど、なんか遺しておきたいので、、

電車で移動しながら書いてる。周りなんて誰にも見られてないんだろうけど、視線が気になりながらコソコソと…そんぐらい視線を気にして生きてんだな、、

ふと思い付きでかんたんな料理を作った。1時間程で帰れる実家へ届けに行く。今日の予定というか、、歳を重ねる最後の日に何かしないとな、なんて思い立ってもこのぐらい平穏な日々。。でもありがたい。

最近好きなお酒が弱くなったのか、朝は頭痛い、肝臓労わらなきゃなんて思いつつ酒の量が増え無茶な呑み方もしてるような…身体大切に出来てないな。。お酒呑まなくても過ごせた日々ってどうやって楽しんでたんだろ、と最近考える…思い出せん。。今お酒呑んで軽い料理と貯めてあるテレビの録画やらを見ながら誰かと喋ってる!?と思ってしまう独り言を漏らして、、何が楽しんだろ?!でもやめれんし。。

案外書けるもんだっ、なんもないって事はないんだな、無の感情やら考えは

もうすぐで実家の最寄駅だ、喜んでくれるかな、自分が来てか、料理かを。

あ、140文字じゃ収まらなかった、、つか140文字は呟いた事なかった。。誰かに見られても言葉選んでしまうし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?