伝えたいこと

目標にむかって行動すると決めたのに翌日になったら結局ダラダラして何もしなかったことってありませんか?

僕はこのループでやっちゃってました。思いついたらすぐやればいいのですが、その時やれないこともあれば、ついつい明日でいいかっ!となる。

では、行動するコツは「いつ」「どこで」「だれと」を思いついた時に決めちゃうことです。僕も、これにができてなかったから多分、行動できなかったと思う。

カフェで友達と勉強している人たちは、なんで?と思っておりました。実に理にかなったことだったのです。

僕みたい人は特にを「いつ」「どこで」「だれと」を素早く決めることオススメします。

その手助けなればと思い、このワニヨガを活用していただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?