見出し画像

今日はタコハイ!

サイコロを振りたい。チンチロがしたい。
そんな日が、月に何度かやってくる。
仕事で躓いた時か調子が良かった日が大体そう

一度だけ、タコハイで大泣きをした。カウンター席で誰も声を掛けてこない。見ているのは店員さんだけで誰かにそばにいて欲しい時に丁度いい

ストレスが溜まり唐突に涙が溢れる事がごく稀にある。

泣いた後は悩んでいた事自体から距離を置く

そして、何か新しい事を始める。

今回は、海外旅行に決めた。

決めたからにはちゃんと計画を立てたいと思いつつ、狸小路2丁目のタコハイへ足を運んでしまいそう

だって、今日はものすごーく頑張ったんだもん

昨日は19:00から5:30まで爆睡していた。
最近、ご飯を食べた後の眠気が凄まじい

5:30に目が覚めてから、ジムへ行く
朝の空気が気持ちいい
朝まで飲んだ帰り道よりも数倍良い

興味が突然無くなる事がある。
一月ごとに理想の自分を考える。
数ヶ月後から数年後どうなっていたいかを考えて
身辺整理をする。

自由を愛するが故、縛られたく無いし自分を縛っていたく無い

やりたい時にやりたい事をする
案外出来そうで出来ない。

自由になればなるほど責任も伴う

でも、自分を見失った時に全てが終わる
それが、今
自分を見失いつつある。自信を取り戻すためにも1人で海外旅行へ行く必要性を感じた。

きっと今の自分に満足していない人は沢山いる
決して1人じゃ無い。辛い時は泣いて良い
時には人に励ましてもらうことも大事

大丈夫きっと上手くいく!
なぁんてね。
心の中で今日もつぶやく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?