見出し画像

ジャム持って帰れなかったね

飛びっきりお洒落して
新しい、皺の無い服を着る

睫毛を金に染めて
瞼を煌めかせて家を出る

きちんと早目に到着

前よりは、地面を踏み締めて
足の指に土が絡まってギターを弾く

声は出た

ニコニコと話す

空気はずっと朗らかにしたい


話しかけたいタイミングを見計らう話しかける

× 数度

無事、もう終わりかあ、の声を聞いて終了

来週はもっと頑張る、決意表明

今日でも充分だったって
気づかって言わせたくない



出口付近で離れ離れ

このまま帰るのはなんかね、女性と話す

打ち上げがあった

うれしい話せる

隣を陣取る形

欲しいものをどんどん頼む

世間公表できる"かわいい"を不特定から貰う

空いたグラスを気にせるのって、素敵だな

尊敬

ちゃんと"大人"をやってきた人だな

トイレを行きたいときに席を立つ、目配せ

行きも帰りも官能的

隣に座ってて
こっちに話したいことがあるのかなって
伝わる空気感

幾らでも、お好きなときに

好きな音楽のこと

近くなって勢い込んで熱を持って話しちゃった

覚えました、との彼

帰り、聞いてくれるのかな


たくさん褒めてしまった

ほんとに思ってることだから

さよなら、バイバイ

まだ帰りたくないな、って
何処か思ってておくれよ

御幸せに

あわよくば、幾らでもこちらへ

駅を悠に解散、彼に勧めた音楽を聞いて到着

走ってやってくる間、長閑に座る

素敵に豚しゃぶを食べる

コンビニ寄りたかったけど、もういいね

いつも通り、早起き

本店、喫茶店に朝御飯を食べに歩く

幾らでも緩やかに歩けた

隣のテーブルの小さき児を二人で愛でる

ホテルのジャム、こういうの持ち帰っちゃうよね

下げるウェイトレス

あっ、持ち帰れなかったね

ちょっとしょんぼり顔の君



午後、紅葉見に行きたいね

目星を付ける

帰ってキッチン台を作る

そっち入れていい?出していいよ

素敵なところが会う度に見付かる

年下の彼と好きなタイプの話

タイプは特にない彼

年上しか愛せない私

完成型八割で
二人の手の力と集中力切れて断念

"かわいいかわいい"と浴びせてくれる


ご飯食べに行く?

行き道で、車を恐れない彼

詰まんない事で
消えて欲しくないので注意する

そしたら赤信号なのに、
手を引っ張って、歩く振りをして笑った

真剣に怒る私

度が過ぎてふざけたのをテンパって謝る彼

怖さが消えない私、とぼとぼ歩く

食べたくて誘導した、なか卯に着く

眠くて疲れて
しゅんとしながら食べる

お腹いっぱいで残したい三割を食べてくれる

無理はしなくていいよ
無理してないよ!

帰りずっと引き止めてくれる

部屋にギターだけ取りに行く

駅まで送ってくれる

次の電車に間に合おうと、
ギターを持つと言ってくれる

いいのいいの、急ぐの嫌だし

駅まで一分

電車発車、十二分前

私が怒らせたお詫びに
コンビニでジュース買う、と言う

帰り際までずっと考えてくれてたんだな

今日は化粧もしてないし、寝癖付いてたけど


またちゃんとかわいくするからね、決めてくから


今日もかわいいよ?

言わせる

誰とも付き合ってない二人


好きだよ!いつまでも仲良くしてほしいな


言い合って、お別れ

ずっと半袖だった

げんきでいてね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?