見出し画像

【VALORANT】友達がチーターでBANされた話

はじめましての方ははじめまして
「ほわいと」です!
今回は友達がチートを使いBANされたことについて書きます。

まず、友達は2月頃にApexのCS版からPC版に移るために、
購入してました。
そしてPCを買ったんだからと言い、
VALORANTに誘いました。
このときはこんなことになるなんて思ってませんでした (笑)

PCを買ったばかりで、マウスの操作もおぼつかなかったので、
AIMは当然、動きも初心者で面白がっていたら・・・
数日後に「BANされた」と。
なんで??と思い聞いてみたんですが、
最初は、「誤Banだ!」と、言ってたんですが、
PCをライブさせると、見事にチートファイルがあり、
その友達と縁を切りました!w

余談

ちなみに、友達はHWIDもBANされたらしく、
今はAPEXでチート使ってるようです (笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?