見出し画像

note、はじめました。

書き出してみて気づきました。

文章を書くのが下手くそ
ということに。 

何も書いてなくね?と思われるでしょう。実はここに至るまで、下書きを書いては消すという流れを軽く30回はしてきました。嘘じゃないですよ。

昔から作文やレポートには苦手意識を持っていたものの、自分語りぐらいならささっと書ける気がしていたので、なんか悔しいような変な気持ちのままここまで綴っています。

まあそんなわけで文章力をつけるためにもnoteをゆる〜く始めていこうと思います。


このnoteはあくまでもわたしの備忘録です。

これからどう転がっていくかはわかりませんが、始めたばかりの現時点では、大事な出来事をきれいさっぱり忘れるという、なんとも摩訶不思議で最低な性質を兼ね備えたわたしのためを第一に思って書きます。


さあ、どんなnoteになっていくのか…










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?