見出し画像

自己紹介ワニ……🥺🥺

こんにちワニ…♥
(朝みてる人は「おはワニ…🥱」や夜みてる人は
「こんばんワニ…🤤」をあげるワニよ……🤗)

今このnote見ているみんなにワニくんの自己紹介をしたいと思うワニよ…🥺🥺


自己紹介

自己紹介って何をみんな知りたいのか
わからないワニけど
まぁいろいろ書いていくワニよ・・😤😤

まずは名前と大学からワニね……
ワニくんは大阪大学の工学部に在学中の
大学生ワニよ…🤗🤗
学年はひ・み・つにしているワニよ・・

次の章からワニくんのことを
深掘りしていくワニよ…
しっかりとcheckワニ……🙂‍↕️🙂‍↕️

そういえば、、
youtubeとtwitter(X)やってるワニから
見てワニね……😏😏

twitter(X):@wanigaku10

ワニくんの自己紹介スライド

似てるワニの紹介

ワニくんに一つ困ったことがあるワニ……😭😭
それは、人違い(ワニ違い)ワニ。。
大阪大学の公式マスコットの「ワニ博士」
きくちゆうき氏の作品の「100日後に死ぬワニ」
と間違われることが多いワニね・・
(👈要注意ワニよ・・)

すこし悲しいワニよ。。
こういう人違い(ワニ違い)を無くすためにもこの画像を見て理解してほしいワニ……😏😏

似てるワニ3匹

ワニくんの経歴

次に、ワニくんの経歴について
軽くお話するワニよ。。
生まれはアマゾンで見た目が他のワニと違うワニから追放されてしまったワニ。。。

そっからつらいつらーい放浪生活が
始まったワニよ。。
日本の和歌山って場所に流れ着いて
優しい人に拾われたワニ。。

そこから中学、高校を経て、、勉強を頑張って現役で
阪大工学部に合格できたワニよ!!!
(受験のnote流行ってるワニけどいるワニか…🤔)

ワニくんの経歴

なんで、私が阪大に!?

正直に言うと学力が足りなかったワニね……🥺🥺
駿台模試や河合塾模試で阪大はA判定でも
京大はD判定とかだったワニね。。

なんで、私が阪大に!?

それでも受験勉強はつらかったワニね。。
ワニくんは東進に通っていたワニ。。
映像授業だから眠くて仕方がなかったワニ。。

いつやるか、今でしょ!

ワニくんの好物と趣味

ワニくんの好物は「風呂あがりのフルーツ牛乳」ワニよ・・🤤🤤
大事なのは風呂あがりってことワニ。。
火照った身体を南国を匂わせるあまーい汁が全身に染みわたる
感じがGoodワニね。。(普通に飲むと甘すぎるワニよ。。)

好きな食べ物発表ワニくん

あとラーメンも好きワニね。。
醤油や味噌なんでもうまうまワニね。。
美味しいラーメン屋さんとかもnoteで紹介したいワニね。。

ラーメンを食べるワニくん

ワニくんの趣味は温泉巡りワニね。。。
あったかい温泉は身体だけじゃなく心もほかほかにしてくれるワニ。。
けどそれ以上に、温泉の醍醐味は
やっぱり風呂あがりのフルーツ牛乳ワニ。。。
瓶入りのフルーツ牛乳が最高ワニ。。(紙パックはうーーんワニね。。)

ワニくんの趣味

しかし、ここ最近瓶入りのフルーツ牛乳を
置いている温泉が少なすぎる
ワニ。。
コーヒー牛乳よりも絶対にフルーツ牛乳ワニよ。。
はっきりわかるワニね……🤭🤭

フルーツ牛乳を語るワニくん

あとがき

ここまで見てくれてありがとうワニ……❤
これで少しはワニくんのことわかってくれたワニよね。。。
あとがきではこのnoteに何を書いていくかについて書くワニ……🥺🥺

noteに何を書くか?

このnoteは、「ワニくんの備忘録」的な感じにしたいワニね……😏😏
行った旅行の感想とか作ったものの振り返りとかワニ。。。)
基本無料でみんなにシェアしたいワニ。。
無料で読める内容にするワニよ・・)

けどワニくん最近お金ないワニから
最後にちょこっとおまけの有料部分を
入れてお金稼ぎもしたいワニね。。
ワニくんカンパって感じワニ。。)

お金がないワニくん

そんなことを考えているワニ。。

これからもよろしくワニ。。

おまけ

このnoteにあるパワポみたいなやつは
以前ワニくんがやった「ワニくんクイズ大会」に使ったパワポから抜粋したものを使ってるワニ。。
今回のおまけはそれのPDFワニね。。
5時間弱の大作だったワニね。。
ワニくんクイズ大会についてはまたnoteに書く予定ワニ。。

ワニくんクイズ大会の概要

ここから先は

39字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?