見出し画像

得意なこと:UFOキャッチャー

 こんばんは。ワニです。

 最近狂ったようにUFOキャッチャーをしている(生産性がないかもw)んですが、戦利品をご紹介させてくださいッ


小さいキーホルダー系のもの その1

 人生でワニグッズを回収するフレーズに入ったようで好みの場合はゲットすることにしました。大体一個100円できっちり取ります。
 隣のは確か恐竜。狙って取ったわけではなくて、なぜか取れてしまったものだった気がします。

こちらは四ついます。おばけ(かもしれない)、わに(かもしれない)、また恐竜、醤油(昔お弁当によくいたアレ)のキーホルダーたち。こういうゆるーいの大好き。


ミッフィーちゃん×2

 景品ようなのでアレですが、正規品だと一つ1200円上代くらいのサイズ感です。800円で二つかな。ミッフィーちゃんもとても好きです。

見て!!!!!!!!!!!

 見て!!!!!!!!!!!!!

 みなさまご存じでしょうか。
 たべっ子どうぶつのワニグッズの少なさを。

 たーまたま入ったゲオにいました!!わにーーーーー

 ちょっと回収に苦戦しましたがひよこは一発ゲット、ワニは12回(正確には6回×2+3回)分でゲトゲト

 たべっ子のワニは絶対欲しかったんです。
 ヴィレヴァンに行くたびにないなあ…って思っていたのでめちゃめちゃ満足しました。ウェイウェイ


全体像はこちら


 わには可愛くていいですねえ。


 ここまで読んでくれてありがとう。
 また次の更新でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?