見出し画像

頭痛い

こんにちは。wanicornです。

久し振りに頭痛がします。ホントにつらい。さっき薬飲んだけど、まだ効かない。note書き終わる頃には治まるかな。

まずは、体重報告ですね。

65キロでした。。。

どういうこと???

増えてるし。。。

決意表明しただけじゃ、変わらんよね。むしろ増えるのね、、、

昨日は、3食きちんと食べて、3時のおやつに息子とシフォンケーキ(頂き物)食べて。運動はしてないかぁ。あ。朝にパン食べちゃったなぁ。あっ!シフォンケーキも。

小麦粉。。。

そう私はグルテンフリーダイエットしようと思ってるのです。

これには理由があって。

息子がまだ可愛い赤ちゃんの頃。離乳食で食パン食べさせたらアレルギーが出て。全身蕁麻疹、、、あれは焦った!アレルギー検査しても反応はでなかったんだけど、一応、小麦粉、大豆、牛乳は除去する事に。先生には特に言われなかったけど、母乳からの影響もあるのかなぁと思って、私も除去し始めたんですよね。大好きなパン、ケーキ、麺類、クッキー。全部我慢して。

でも、パンの代わりに米、ケーキの代わりに団子や大福、麺類の代わりに米、クッキーの代わりにポテチやチョコレート。。。


????


全然、我慢してないし。ビックリするわ。

それでも、だいぶ痩せたんです。5キロくらい。しかも、息子の肌の調子も良くて。口周りの湿疹が出なくなったんです。今まで、ステロイド使ってたのがウソのよう。

息子には小麦粉、合わないんだなぁと実感しました。そのついでに、私も痩せて。つらかったけど、頑張れた。あれは、息子の為だったから続けられたんだろうな。

今は、ホントに駄目だ。自分に甘い。すぐに理由つけて正当化しようとしてる。

こんなんじゃ駄目だよ。


だから、またやりたいと。今日は再確認。息子の為じゃなくて、自分の為に今回は頑張らなきゃ。せめて60キロはきりたい。

頑張ります。。。


あっ!頭痛くなくなってる。。。


サポートしていただいたら、もっとダイエット頑張れると思います! ダイエットサプリとか買っちゃおうかな! その効果も書いちゃいますね♪