見出し画像

兼近と共に生きる

今日はEXIT兼近さんのお誕生日です。おめでとうございます。日にちが変わる瞬間に立ち会う事ができて、感無量です!!これからも彼と共に生きていきたいと思います。。。


そして、本日の体重ですが。また65キロ。変わらないもんですね、、、

でも、今日は頑張った事が、、、エクササイズやりましたよ♪40分。笑っちゃうくらいきつかったぁ。今も手足パンパンですよ。

それからシフォンケーキをおやつに食べちゃった。。。ホントに甘々。自分に甘過ぎ。何で食べちゃうんでしょ?


あとは、特になし。あ、便秘だ。それは良くないよね。痩せれないよ。困ったなぁ。何かいい方法ないかなぁ。

サポートしていただいたら、もっとダイエット頑張れると思います! ダイエットサプリとか買っちゃおうかな! その効果も書いちゃいますね♪