見出し画像

筋肉痛〰️

遅くなってしまいましたが、、、

昨日は寝不足と疲れからぐっすり眠れました。あんなに寝ても眠いってどういう事でしょうか?

今日は朝ごはん食べてから体重測定。またまた65キロって、、、どういうこと?減らないなぁ。。。

昨日、エクササイズ40分やったおかげで、筋肉痛がヤバ過ぎです。特に腹筋と内ももと前もも〰️

でも、筋肉痛だけど、今日はエクササイズ60分やりました!ちゃんとできてたかは不明だが、、、えらい!自分で自分を誉めるのも寂しいが、仕方ない。旦那には言ってないし。特に興味もないだろうし。

そして、小麦粉の摂取もなし!すごいぞ!その調子!!頑張れ私!!

明日もエクササイズ60分できるかな?

頑張るしかないよね!

サポートしていただいたら、もっとダイエット頑張れると思います! ダイエットサプリとか買っちゃおうかな! その効果も書いちゃいますね♪