見出し画像

受験に、中指🖕 '24/6/15

おうがしんです


今日は12時半くらいに起きて、コンビニ弁当食べて、デッキが届いたからガルクラを見ながらスリーブ入れて一人回しして、あ〜全然まわんねぇ〜なぁ〜って感じで、今ベッドの上で僅かな生に対する不安を感じながら横になってるんですけども。

ガルクラは面白かった。今4話くらいまで見た。
なんかね“““人間”””って感じの不器用さとか、どうすればいいか分からん時のイライラの描写がリアルで惹き込まれる作品だと思いました。


日記といい小説といい、最近は文字を書く事から離れてしまっている。
この日記も2週間ぶりですし、小説に至ってはアホみたいな迷走をしてから半年以上書いてない。
小説の書き方は多分一生分からん


この期に及んで勉強したくないという思考が脳を支配しています。
そんな自分が嫌いです。
受験の事を考えればネガティブな事ばかり頭に浮かびます。
どーしよ。
だって、見えないんですよ。志望校に合格するために必要な勉強量が。
目安とかじゃなく、確定されてるやつ。
勉強すると自動で加算されてくメーターみたいなのがあって、それが満たされた頃には合格できるレベルの学力がついてる。
みたいなのがあれば頑張れるのに。多分。
要するに、結果が確約されていない努力をするのが死ぬほど嫌なんですよ。
努力したのに結果が付いてこなかったら、嫌じゃないですか。
でも、世の中そんなんばっかで……
どうにかして見えるようにならんかなぁ、受かるまでどれくらいやればいいか。
まぁこんな事考えてる時間があったら勉強しろと言われたらそれまでなんですけどね。
きっと私より勉強してる人の方が苦しい思いしてるし。

は〜あ。
やーね。受験って、

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?