見出し画像

賛賛賛連休 ’24/2/12

ホァ!w


おうがしんです。


何となく音楽アプリというものに触れてみました。
今までyoutubeの再生リストばっか使ってて、音楽アプリに移すのがめんどかったから使ってなかった。

ひとまずSpotifyに普段聴いてる再生リストの中から厳選してぶち込みました。
プレイリストの勝手が分からん。
どれくらい入れるのが正解なんだこれ。
とりあえず22曲までで留めておいた。

基本的にボカロばっか聴いてるし、元気な感じの曲よりダウナー系の曲の方が好きなのでこんなプレイリストになってる。
もうちょいアーティストバラけさせて選んだ方が良かったかな。
でも純粋に好きな曲選んだだけだしいいか。

youtubeみたいにわざわざ広告スキップするためにタブに飛ばずに済むからかなり使用感は良い。
youtubeで見つけた曲を直でプレイリストにぶち込めないのと、Spotifyにない曲があるのがあれだけど。



やっとマスボ級に到達した……
長く辛い戦いだった……
今までマスボ級目指して対戦をした事がなかったので、覚える事とか反省点が多くて大変だった。


使用したパーティ

ハイボ級からは鯖で配信しながらランクマに潜ってた。
鯖の皆にアドバイスを貰いながら頑張りましたよ。

エアームドは最初まきびしの枠が羽休みだったんですけど、全く使ってないことに気づいた鯖の住民がまきびしに変える事を提案してくれて助かった。
ステロに加えてまきびしまで撒けると、ダメージレースをかなり有利に運ぶことができる。

カイリューも一致技が飛行テラバしかない終わってる型だったけど、提案によりスケイルショットを採用した結果、安定感を増すことに成功した。
今は弱点保険をイカサマダイスに変えるか検討中。

水ガポンの枠はジバコイルでもいいのではないかと考えたりしてる。
格闘の通りが良くなってしまうのではないかと思ったけど、格闘半減にできる奴が4体もいたので別に大丈夫だった。
水テラスすればなんも考えずに地面とか炎タイプを出してきた相手に有利に動けるし。
ただ問題はカイリューとテラス枠が被る所。
まぁガポンの時からテラス枠被ってたから問題ないか。
一回試してから決めます。


最近割と沢山絵を描けてて楽しい。
テスト勉強全くしてないけど。
あ〜
キレそう。

Blueskyで思ったよりポストしている。
どうでもいい事を言う場所として丁度よさすぎる。
いい別荘をありがとう


以上かな。
ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?