見出し画像

久しぶりの感覚 ’24/2/24

OHO


おうがしんです


最近ね〜
Blueskyの方に言いたくなったことをすぐ言っちゃってるせいで日記に書くネタがなくなりつつある。
TL汚染にも繋がるし、なるべくこちらに書き記しといた方がいい。
割とネガティブな発言をしてしまってるので、尚更。
Xに比べ人が少ないとはいえ、不特定多数が見るのだからそのような発言を沢山するのはあまり望ましくない。
こちらなら読む読まないを選択できるのでXやBlueskyでやるより全然良いと思ってる。

別の手段として、Xにそれ専用の鍵垢を作るかtumblr等の別SNSにそれ専用の垢を作るか。
ちょっと前までは持ってたけど、完全にネタ帳と化したのでね。
Blueskyは割とクリーンな使い方したいって思ってる方が多いみたいなので、そういう意味でも合ってない。

これ以上Xの垢作るのも何なので、別所に作ろうか検討中。
情緒不安定のフェーズを乗り越えれたので、暫くは必要ないかもだけど。
作るとしたらtumblrかThreadsかなぁ。


久しぶりにカフェインを沢山キメた。
身体中にカフェインが染みてる感じがして気持ちいいのですが、無理やり体を元気にしてるので体からの悲鳴が割としっかり聞こえてくる。
でもそれもまた良い部分があるんですよね。

ただ、これカフェインが切れた時が厄介で、めちゃくちゃ体重くなるし、眠いしでなんにもできない。
いくとこまでいくと多分情緒にも影響を及ぼすと思う。

まぁ切れたらまたカフェインをキメればいいんですよ。
そういうことしてるとカフェイン依存になるんですけどね。
ほんとにドラッグと同じ依存症のなり方するから怖いものですね。
タバコとか酒よりドラッグに近い存在だと思ってる。
これを未成年が摂取できるのよく考えたらすごいな。
まぁ法律で未成年は摂取できないってなってる国もあるみたいですけどね。


私って、自分が相手に向けてる感情を言葉にする事が少ないから、相手を不安にさせてしまう事が多い気がする。
そんなことないかな。
私にどう思われてるかなんてどうでもいいか。
なんというか、そういうスタンスの人の方が周りに多い気がするなぁ。
私が割とそういうの気にするタイプなのでそんなことを考えてしまった。
自惚れでしたすいません。


この日記は寝る前から起きた後(現在)にかけて書いてますが、めっちゃ体が重い。
ベッドに体がはりついてる。
起きれない。
でもこれはまだマシで、本当に酷い時は本当に起きれないし本当に何も出来ない。

後摂取しすぎるとカフェイン切れを待たずに吐き気や頭痛、腹痛に襲われ機能停止する。
酷いと翌日まで続く。
二日酔いみたいだね。
二日酔いなった事ないからよく分かんないけど。

それで一回学校休んだ時あったので気をつけないといけな。
カフェインの摂りすぎで休んだって言ったら困惑された。



まぁ今日もなんとか頑張ってみます。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?