見出し画像

調子の山を登りきってしまった。 Re:’24/1/25

こんにちは


寒いので肉まんが食べたいです。


おうがしんです。


今日は午前授業でした。
高校の推薦入試前日なので。
つまり明日は休みです。
やったね!


今日風邪がほぼ治ったので学校に行きました。
遠かったです。
なんで毎日通学で往復2時間も使わないといけないんですか!!!!!!!

知らねぇよォ!!!!!!!!


知らねぇじゃねぇ!!!!!!!!!!!!



最寄り駅までチャリなんですけど変速機がぶち壊れたせいでペダルを高速で漕ぐ羽目になりました。

ぶちこわれた〜 変速機〜が 奏でるの〜は うるさい音〜♪

ちょっとだけ早めに家出といて良かったわ。


どうやら今日提出の提出物が3つもあったらしいのですが、もれなく全部忘れたので普通に怒られました。
サイゼ行って気分直したけどまだ傷は癒えきってません。


これ、立派なモラハラですよ?

もっと言うなら虐待ですよ?


まぁ流石に本気でそう訴えるつもりはないですけど、割と落ち込みはしました。

というか普通に提出物忘れた私の落ち度なので何も言えない。

でもさ〜!!!!

最後に学校行ったのは先々週の金曜日でさ〜
提出物なんて覚えてる訳なくないですかぁ〜???


はぁ…………………………

最近ずっと調子良かったけど、段々と揺らぎつつある。
三学期は学校行事も多くて疲れるし、部誌に寄稿する小説の期限早いし、学年末の勉強しないとだし、受験勉強もぼちぼち始めないとだし、そもそも大人数がひしめく教室で8時間も過ごすの無理だし。

はぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ(クソデカため息)

考え始めるとメルヘン鬱になるので考えんのやめよう。
少なくとも明日から3日間何も気にしなくていいわけだし。

でもちょっと無理かも……

あ〜あ
あ〜あ
あ〜あ〜あ


でも明日はぬるめた4巻発売だよ!!!!!!!!!!!


やったぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!


全てのデバフを無に帰すぬるめた!
偉大だね…………………………
やっぱり、人間何かしらの偶像に頼らねば生きて行けませんな。
バシャウマでした。(便利言葉自粛レギュレ-ション禁止語録)


ぬるめた読んでない皆、ぬるめたを読もう!!!!


今ならKindleで1~3巻がちょっとだけ安くなってます。


では今日は以上です。
あでゅー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?