見出し画像

飯! ’24/3/1

お久しぶりです。
お久しぶり過ぎたかもしれません。


おうがしんです。


最近、テスト勉強とその他ゲームお絵描き等で日記を書く時間が取れなかったので、間が空いてしまいました。

嘘です。

頑張れば書く時間ありました。

ほら。
スマホ見てる暇あったら日記とか小説書いたり読んだりしろっての。

ただ、気力が湧かなかっただけ〜。
無気力な時は大体YouTubeかTwitterを眺めてるのでスクリーンタイムが大体無気力に過ごしてる時間と言える。
こうして見ると、実に一日の1/3を無気力に過ごしてしまっている。
めちゃくちゃ勿体ない。
どうにか気力を養っていきたいものです。


昨日は何故か徹夜で学校に行ったのでめちゃくちゃきつかった。
テンションが明らかにおかしいし、思考回路もぐちゃぐちゃに狂いまくってた。
いつもなら人と会いたくね〜ってずっと思いながら憂鬱な気分で学校行ってた。
でも昨日はなんか辛いこと全部どうでも良くなって、ぼんやりしてた。
多分薬物キメてる時ってあんな感じなんだと思う。

そんな感じで、午前中はずっと寝てた。
徹夜の影響で自律神経がイカれており、体温調節機能がぶち壊れてしまったので、激アチだったり激サミだったりして狂いそうになった。
授業以外も60%くらい寝てる状態で過ごしてたので常に夢うつつだった。


7時間授業を何とか睡眠学習で乗り切り、放課後に地元のショッピングモールで飲食を楽しみました。

ミスド

何故かミスドが激食べたかったので、ミスドに行きました。
モスと迷ってて、結局ミスドにしたけどフォロワーがモスに行ってたので実質どっちも食べた事になります。

注文は
ポンデリング
チョコレート
ハニーディップ
それと汁そば

砂糖まみれの食べ物が大好きなのでこんな注文に。
汁そばを久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しい。
この前食べた沖縄そばに少しにてるかも?
こういうさっぱり目のしょっぱい麺類好きかもしれん。

りんごパイ、ミスドにあったんですね。
昨日の早朝にりんごパイ食べたいと散々喚いてた癖に食べなかったの、重罪。ギルティ。DP(death penalty)


結局ミスドだけじゃ足りなかったので、フードコートで焼肉丼食べました。

なんか肉の日だからワンコインで食べれた。
閏年に、感謝🥺ウルウル
↑は?

味は安定の美味しさ。
ここ炭火で焼いてくれてるからその風味が出て超美味しい。
あと漬物とキムチみたいなやつも美味しいしありがたい。

雨が降ってたのでショッピングモールまで歩いて行き帰りする羽目になったけど、美味しいもの沢山食べれたので全然アド。

土日に着ていく上着を買い忘れたけど。


帰ったら流石に疲れて風呂気絶部を決め込んでしまった。
しかもベッドに入って気づいたら朝の5時になってたし。

でも美味しいご飯沢山食べたからチャラ。
やっぱり精神衛生的にも外食はお金の許す限り取り入れていきたい。

今日こそ上着買わなきゃ。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?