見出し画像

学校行くまでに力尽きる 11/15

こんにちは
寒い。あまりにも。
昨日のうちの地域の最低気温は5℃だったらしいです。
冬じゃん。
セーターの上にブレザーを着てマフラーを巻いてるけど、耳とか手とかは無防備なのでクソ冷たい風に容赦なくいたぶられる羽目になります。
バスで駅まで行きたい。なんで路線はあるのに通勤通学時間帯に出てねぇんだよ。


愚痴はこれくらいにしておいて、この前久しぶりにフォートナイトをプレイしました。
フォートナイトは中学時代にスプラと同じかそれ以上に打ち込んでたゲームです。
なんとなくプレイしてたんでそれ程上手くないけど。
友人が軒並み建築できないので建築なしのゼロビルドとかいうモードでやってました。
建築なしのフォートナイトとかPUBGの劣化じゃないかという意見は受け付けません。
2年以上のブランクがあるので、まぁ弾が当たらない。それでも勝てると楽しい。とても。

当時、周りの人間が全員課金していたので私も課金してスキンやらエモートやら買ってましたけど、今となってはそんなものないも同然。
周りの人間は皆フォートナイトを通して課金の危険性を学びました。


今朝、電車でようつべを嗜んでて、ふと外を見たら学校からの最寄り駅を記した駅名標がス-----っと流れてった。
必死で隣駅から走って何とか遅刻せずに済みました。
いっつも逃すと遅刻が確定する時間の電車に乗ってるのでほんとギリギリの毎日を生きてる。
刺激的だね。

以上です。
木曜は実質金曜なので明日も頑張りましょう。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?