見出し画像

カラオケ披露で疲労 10/13

今日は勉強してないです。
どどどどどーすんのどーすんの!?
(´・ω・`)


今日はね、カラオケに行きましたよ。
ひとりで。
テスト前なんでね。
何気初のヒトカラな訳ですが、自分の好きな曲を好きなだけ歌えるから良いね。
みんなでギャーギャーカラオケするのも良いけど、他人に気を遣わなくていいっていうのは大きい。
テンションめっちゃ上がってきてスペースまで開いてしまった。
スペース開くのも初なんだよな。
人来てくれて良かった。ありがとう。

私はテンションが高い時と低い時で人格が違うので困惑されてないか心配。
テンション高いと何を言ってしまうか分からないので、
多分調子に乗ると自己肯定感というリミッターで押さえつけてたのが外に出ちゃうんだろうね。
自己肯定感が上がるんじゃなくて自己肯定感という概念その物が頭からすっぽ抜けてる。
困ったものだ。
なるべく人と話す時は落ち着いて話すようにします。
私は私の中に2人も要らないので、片方の人格には引きこもっといて貰います。

話がめちゃくちゃ逸れた。
カラオケから帰宅して飯食って風呂入って、さぁ勉強するぞ!
てなるんですけど、1週間学校でしばかれた後にカラオケまで行ったので私に体力は残ってませんでした。
なのでこの日記も翌日の朝に書く羽目になってます。
勉強もお絵描きもアニメ鑑賞もできませんでした。
体力がカス~。
でもカラオケ楽しかったからOK!

めっちゃ雑に書いたので読みずらかったと思うけど、
まぁこれも日記です。
これも日記で全て片付くのズルすぎるな。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?