見出し画像

夢のあとはいろいろ 山もいいけど夏の海もよし

こんにちは、
夢のようなグラベル3日間も終わってしばらく、、、結構いろいろなことがありまして、、

帰宅後しばらくは鬼のように自宅宛てに送った旅途中の洗濯物などの後始末に追われていました。もう山岳はしばらく見たくないので(笑)家の近くの海をのんびりと眺めたり、久しぶりのシクロクロス連したりのんびりしていました


疲れていて砂連1周でやめときました

今年、の暑さは尋常じゃなかったけど、一つ見つけた夏の味


暑い中のCOOL DOWNに最高。すぐに溶けて食べころにしやすいのもポイント高い、かき氷のようなレモンとアイスのような味2通りあるのもよい


疲れを取りながらゆるゆるとしていたつもりでしたが、ついに奴にとりつかれました


今まで何とかだましだましきたけどとうとう陽性。。。


会社で仕事していたらなんか寒い??怪訝なスタッフを横目に上着来たりしてましたが、昼飯食べて転寝していたら尋常じゃない悪寒。。

医者に行ったら37.5℃。のどのあたりの異物感もあり

”多分コロナだけど今は出ないから明日朝抗原検査してみて”

とのことで、すぐに帰宅。

家に帰ったら38.8℃。。。そりゃ悪寒するわけだわ、。。

それからしばらく38-39度の間を行ったり来たり。。。

うんうんうなって家庭内隔離されているうちに熱は下がりましたが、

味覚が。。。ない。

甘い からい しょっぱいはわかりますがにおいが全くしません。

なので、何を食べても味気ない。。→いまここ。

熱は割とすぐに下がってよかったけど。おいしいものをおいしく食べれるようになりたい!!


暑い中年甲斐もなく頑張りすぎたか。。。




1にコメント2にコメント3,4くらいにお気持ち程度で結構でございます。