見出し画像

その後(AFTER ALL..)

こんにちは、久しぶりの投稿です。自転車乗らないと投稿するような出来事もなく、結構痛いし満員電車の中鎖骨骨折の状態で通勤するのもそれなりに大変で。。。(自業自得ですが、)


ぽっきりと折れてます

しばらく1週間くらいだったかな?本当に痛くてたいへんだったの。。服も脱ぎずらいし痛いし。。嫁に介護してもらっているような状態でした。
情けない。このままあと何か月この生活??と気分も暗くなった時もあった。



けがの功名?か、家の近くにこんなものを発見
ごたごた言っても仕方ないので、近くを散歩したりして気を和ませる。から少しずつ痛みが引いて行ってよく歩いた。

二週間ほどして大分痛みが引いて動けるようになってきた

家の近くの野趣満点のカレー(寒くてすぐ冷めちゃった)


箱根駅伝!!目の前で母校が抜かれるの図。


佐原にも行った
一時的になんかよくなったような気がして(気のせいだった)バンド外したら悪化した

1月末からは耐えきれずにジョギング開始


さりげなく強度はあれだけど、距離はいままでより走れているという。。。


いつかは、、と実は考えていたんだけど。

家でできる趣味といして音楽の復活を考えていて。。いま復活させようとしている


大学時代の戦友MOONのギターを引っ張り出してきた


そのままじゃダメなので、メンテナンスにだしています。
20年ぶりの音楽の世界はすっかり状況が変わっていてびっくりまさに音楽楽しむにはバラ色の世界。

だけど、状況を飲み込むのに一苦労中。
今年はなんとか音楽をやっつけるぞ。

しばらくしたらこのページも音楽一色になっているかもね。

1にコメント2にコメント3,4くらいにお気持ち程度で結構でございます。