はじめまして

はじめてみました。note。

ブログやオンラインで何かを書く、ということに興味を持ちつつ少し勇気が出ないまますっかり手を付けずにおりました。元々ノートにまさによしなしごとを書き綴るような生活をしており、その中に書き溜めたもののうちで皆さんとシェアしたら楽しいかなと思うものをぽろぽろと落としていこうと思います。

私自身は国際協力方面でのキャリアを考えながら日々奮闘中なのですが、ここで書くことはどちらかといえば少し重苦しいけど自分でずっと抱えるにはつらいような、生きづらさや人との出会いで考えることについて書いてゆければと。私が抱えるつらさが、誰かの心を少しなりとも共感を招けばよいなと思うばかりです。

更新頻度はそう多くはないかもしれませんが、何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?