色んな【良い】と【やれ!】

色んな「良い」と「やれ!」が浮かんできました。
表現が不思議な所もありますが、すべて私に必要だった言葉です。

私以外にも必要な方がいる気がするので、シェアします。
必要な方に届きますように!


感情を出して良い
伝えて良い
自由で良い
頼って良い
嫌なものは嫌と言って良い
断って良い
選んで良い

自分ファーストで良い
自分を1番大事にして良い
自分を姫(殿)扱いして良い
自分にはその価値があると思って良い

ある。

自分が姫(殿)として振る舞って良い
その扱いを周りに望んで良い
自分には価値がある
唯一無二の自分を誇って良い

私は私だから価値がある
私の望みは宇宙の望み
存在するだけで尊くて、愛される・愛すべき存在
私の炎も、皆の灯も、等しく・尊く価値がある

愛されて良い
受け取って良い
愛して良い

もう許されてる

自分を許して良い
認めて良い
求めて良い
望んで良い
進んで良い
飛んで良い
残して行っても良い
変わって良い
許可を出して良い
罰しなくて良い
縛らなくて良い
軽くなって良い

良いんだ、もう良い。

いっぱい食べて、重くしなくて良い
翔ばないように、楔を打たなくて良い

もう翔べる。飛んで良いんだ。
行きたい所へ、約束の地へ。

目指して良い
踏み出して良い
自由を望んで良い
枷を外して良い
楔を抜いて良い

望むように動き出せ!
進め。
翔べ!

見たい景色を見に行け
望む光景を思い浮かべて、踏み出せ
会いたい人に会いに行け
やりたい事をやれ
望んで叶えろ

望め
外に出せ
言葉にしろ
表明して、伝えろ

見つかるように、見つけるように。

出せ
思いを・想いを結晶化して
示せ
表せ・現せ・顕せ

文で、絵で、写真で、エネルギーで
自分を写し出せ
方法は何でも良い、やれ
すぐ始めろ

なるべく多く
たくさん
複数回、頻回で良い。
くどくても良い。
気にせずやれ
出せ

逃すな
今すぐだ
1日1回なんてナンセンス
言いたいことがあるなら言え
思いがあるなら伝えろ
軽やかに
すぐに

放て
手放せ
願いを放て
空に、宙に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?