【見てみたい世界】

いつも平日夜にくるカフェ。
初めて休日の午前中に来てみました。

雰囲気が全然違う!
窓が大きいから明るいし、ご家族連れが多い。普段の薄暗い感じも好きだけど、こっちも素敵〜!

普段は個々人で没頭してる感じだけど、今日は会話が多い。

いつもと違う形で、
人の暮らしがつまってる。やっぱりここ、好きだなぁ…💓  

先日、タイミング良く
霊和セッションを受けられました!

私の根深いブロックの一つが
外れたようで、伝えることが怖くなくなった気がする!

思考パターンの変化だけでも、充分すごいのに+行動に移せている点が、私にとって
もの凄いこと!

 
良いと思ったことは、
人に伝えたいと思ってた。

その人の良いところ。
素敵なところ。
好きなところ。

キラキラ光る、一人一人のカケラ。


昔は出来たのに、いつの間にか出来なくなっていて。
いいねを押すのも迷ったりしてた…。

そんな私が、少しでもコメントしている!?
しかも、ほぼ浮かんだままの言葉。
遠慮はどこへ〜??

何だろう…。
躊躇しなくなった?
我慢できなくなった?
そもそもその概念がない…!? 
心なしか文体も変わったような…?

考えて、考えて
書く文章も好きだけど。
感じるままに、溢れるままに書くのも好き。

文章としてまとまってるか、言いたい事を言えてるか。思うことはあるけど

【感じるままに表現する】
この感覚を大事にしたい。

今まで出来なかった分、挑戦したい。
自分の想い、感覚、それを含めた自分自身。
しっかり見つめて、言葉にしたい。

【 私が見ている世界を、見て欲しい。
あなたが見ている世界を、見てみたい 】

この前出てきたこの言葉が、しっくり馴染む。                 
わぁ〜!
この視点で見ると、世界がキラキラと眩しい…。皆みんな光ってる!

色んな人の、色んなカケラを見つけたい。見つめたい。

変化を続ける世界。変わっていく人々。その変化を経験するために、見つめるために
ここにいる。

この世界で過ごせる、この時を大切にしたい!

しっかり、見つめていよう。感じていよう。この時を、感覚を逃さないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?